田舎に行くほど車が必要になります

by BridgettStinnett488 posted Apr 29, 2017
?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

ESC닫기

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄 수정 삭제
田舎に住んでいるとどうしても車が必要になってきますよね。

近くの商店が5分くらいでいけるくらいの「近く」にあるようなら問題ないですが、普段の食材を買いに行く為にいちいちバスやタクシーを使うのも大変です。

田舎に行けば行くほど、バスのりばの間隔は広く、朝と夕方に1本ずつしか来ない、なんていうのはザラです。

その為、運転免許が取れる18歳になると、みんな免許を取って車購入を考え始めます。

自分のふるさとは大して人口も多くないのに、街に3箇所も自動車学校があります。

高校3年生になると、男女問わず免許取得に向かいます。

そして自分の車を持つことが一種のステータスのようになっています。

車を持つ人自体が減っていると言いますが、それは都心部の話であって、都心から離れた所に行けば行くほど、車も免許も生活から切り離せないものとなっているのです。

我が家は6人家族でしたが、父、母、姉、私、祖父それぞれが自分の車を持っていたので、家の前には車が4台も並んでいました。

車がないと、それぞれ仕事場に行けないからです。
ガソリン代もかかるので大変ではありますが、実家で生活していれば無駄なお金家賃などもかからないので、やっぱり車が欲しいです。
If you loved this article and you would like to collect more info regarding 非公開車両 generously visit the website.
TAG •

Articles

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10