How To Get A ミュゼ?

by StaceyPinkston189 posted Apr 30, 2017
?

단축키

Prev이전 문서

Next다음 문서

ESC닫기

크게 작게 위로 아래로 댓글로 가기 인쇄 수정 삭제
私:亜美が脱毛サロン脱毛ラボ 新潟上近江店に行ってきたので詳細に紹介しますので最後まで読んでね。
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

私がずっと昔から、VIOラインのムダ毛です。ここをなんとかしたいと思ってミュゼやってきました。

この店舗は通学路にあり通いやすく、脱毛終わったと美容院とか便利なんです。

正午あたりにお店に入って、受付して15分くらいで呼ばれてカウンセリングがスタートしました。お店の人が親切丁寧に脱毛の仕組みを説明してくれました。そして脱毛メニューへ。
ん?サイトで見たのよりコースが多そう。

〆(・ω・`*)

脱毛するところはホームページのとおりだけど、回数が10回まで記載されている。20回のticketを購入したら、Lパーツ20回分、Sパーツ20回分、脱毛できる。

Lパーツ両手の甲と指を30回、Sパーツ両手の甲と指を20回、脱毛することができる。施術することができる。 複雑で悩みますね。

ε=(ノ´・ω・`)ノ

迷ってLパーツへそ周りとSパーツ鼻下だけにしてもらいました。

決まったらあとはテキパキと契約書を書いておしまい。

ΣΣ(・ω´・lll)

口の上手い人だったので思わず契約したくなるけどお財布の優しいコースだけにしておきました。

あとははじめての施術日の予約。運よく明後日が空いているというので予約しておきました。明後日が楽しみです。( `ー´)ノ

全部で90分くらいのカウンセリングだったかな... お店の人も丁寧で嫌な感じはなかったです。スムーズに契約できました。

(。>ω<。)ノ

明々後日、いよいよ施術の日

ワクワク。

前日に処理しておいたので準備OK

受付を済ませると、スタッフから注意事項が書かれたファイルを貰います。

なにやら、注意事項で体調不良、日焼け、妊娠中、妊娠中などの条件で脱毛できないって書いてありました。自分で該当がないかチェックします。

脱毛スタート

白色の清潔感のある個室に案内されると、ベットに横なると、
スタッフさんがミュゼのローションとコットンをのせたお盆を思ってきて脱毛スタート。

★目は完全防御
目には、サングラス、コットン、ガーゼと3段階の装備がしてもらいました。

(´・ω・`)y-~~~

★剃り残しがあったらその場でシェービング。

(-ω-;)ウーン

★ジェルの冷たさにビックリ
前もって冷たいけど我慢してくださいねと言われるけど、冷た!ってなりますね。

Σ(・ω・`

★照射
に触れるか触れないか、3センチくらいの間隔で、一回照射してくれます。目の周りは完全塞いでいるのですがが、光ったのが分かりますし、照射部位が少し熱くなるような感じがあるので、なんとなく分かります。痛みはあまりありません。さすが慣れているのか手際よく施術が進みます。

(=゚ω゚)ノ"☆ハイハイハイ

★冷却
コットンで3分ほど冷却してくれます。

(/ω・\) チロ

★ローション
ミュゼ専用ローションで仕上げ。肌も綺麗になるそうで嬉しいです。こうすることで脱毛後が残らないようにしているのだとか。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

★完了
全部で20分ほどで施術が完了しました。

脱毛直後ではなく、施術してから、20日くらいで毛がごそっと抜けてくるそうです。ワクワクですね。

着替えを済ませて、受付に行くと「次は2か月後になります。」って案内されました。その時にでも予約可能ですし、予約サイトからも予約は可能ということで、後で、予約しようかと思います。

ΣΣ(・ω´・lll)

★帰りの電車で..
メールが届きました。

飲酒、サウナ、岩盤浴、飲酒などの体温上昇はお控えください。

お肌にトラブルを感じた場合はお客様窓口相談に連絡ください。
など書かれて記載されていました。サービスのきめ細かさに感動。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

★10日後
15日すぎたあたりから、アレちょっと薄くなったかも。試しに手で抜いてみると、割と簡単に抜け落ちました。

おお、良い感じじゃん

脱毛効果も実感できたので、次も頑張って通うかと思います。

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

If you have any type of concerns pertaining to where and ways to use 脱毛, you could call us at our webpage.
TAG •

Articles

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10